月別アーカイブ: 2014年2月

やわらか!その一声が聞きたくて・・・ハイブリッドデジパーマ

大阪市西区北堀江美容室レイズ ガーベラです。

寒くて凍えている今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回のお客様 以前ブログでもチラッと書かしていただきました  他店で縮毛矯正したら根元から折れての 耳周り、襟足はブチブチ切れて サロンでしたとは思えない今まで見た事ないお客様でした。写真はないですが、

髪質は硬毛 全体に根元が浮きやすいのでボリュームがでるので縮毛矯正で根元を抑えたのでしょう。 それが根元折れ 切れ毛になったんでしょうね。

肩ぐらいまであった髪をツーセクボブにさしていただき、酸性脱水縮毛でなんとかごまかし ハーブパックを2回ほどしてやっと

 

ボリュームが出るなら ボリュームを利用してしまいましょう。

耳周りも前回の切れ毛が伸びた状態

横にも膨らみますね~    耳上トライアングルセクション 刈っちゃいます。kao24.gif

 

でもまだまだ・・・・・今回はパーマしちゃいましょう。

え!こんなチリ毛にパーマ?

ハーブパックでパーマの準備が出来る毛になりましたから。

前髪は脱水縮毛 トップ,バック、サイドは脱水ハイブリッドデジパーマ

マゼマゼ : GMT =20:1 なんらかんらしての脱水

ゆっくり60度で脱水18分 ブロム酸で酸化 なんらかんらしての仕上げは

濡れてる段階で「触ってみて」・・・・・・・お客様  ニヤ (^o^)

「柔らかい・・・なんで?」皆さん口をそろえて聞かれます。

その一声聞きたかった。icon_biggrin.gif

まだまだ完璧にはなってませんが、扱いやすくなったでしょう。

パーマしてこの手触り ヘタなトリートメントするより最高にいいです。

レイズ 自信もってオススメします。