月別アーカイブ: 2013年7月

フワフワトリートメント縮毛矯正

まだまだ暑い夏が続きますね。icon_redface.gif

この季節やはり縮毛矯正が一年の中で多くされるメニューです。

でも、縮毛矯正は一番痛む また、痛めてしまうと取り返しのつかない

事になってしまうメニューでもある分 慎重にしなくてわなりません。

通常の縮毛矯正はね・・・・・・・・kao24.gif

レイズの縮毛矯正の内容を少しご説明しましょう。

簡単に言うとトリートメント感覚です。驚くほどの手触りがよく、

艶が(髪質、ダメージ、ケアにもよりますが)3ヶ月以上たもちます。kao06.gif

通常のトリートメントも2,3週間でしょう。

ブリーチされている方、他で断られた方など健康毛には戻りませんが

治まり良く扱いやすくなります。

レイズではこの季節だけの縮毛矯正だけでなく1年を通じて縮毛矯正を

されます。kira01.gif

よくオーダーで「真っ直ぐになりすぎないで・・・・・・」なんて言われます。

エ、縮毛矯正ですよね・・・え~と癖を少し残すのかな?

毛先にパーマかな?・・・用はパキパキのストレート、いかにも縮毛矯正

してきました。言うのが嫌なのね。もう・・・それ・・・・痛んでますから・・・

残念!        どっかで聞いたフレーズ    icon_mrgreen.gif

縮毛矯正なので真っ直ぐにはします。硬くしないで柔らかく仕上げれば

良いのですね。それがトリートメント縮毛矯正です。ハイ!

 

トリートメント縮毛矯正は薬剤はもちろんアイロン、技術にもこだわり・・・

  

Before      →    After

ま、その辺は後日説明します。

一番は来て見て触って感じてください。