どこの美容室行っても 同じなので~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

大阪美容室レイズガーベラです。

もう少しで 梅雨入りですね。

また 新規様 悩める子羊さんが ご来店。

 

髪は多毛、硬毛、癖の 三拍子そろってます。

 

 

あの~ 髪の毛 バッサリ切りたいんですけど・・・・・・・

申し訳なさそうに 言ってきました。

 

 

あ、いいですよ。・・・・・・

え?いいんですか?

 

 

どこの美容室行っても 切ってくれないんです。

髪が多いから、癖だから、長くしといたほうが まとまりやすいですよ。

量も減らしたらまとまりませんよ。

 

 

 

そういう考えもあります。

前回  縮毛矯正は10月 きれいになってたみたいです。

でもいつも1か月ぐらいで 結んでしまうんです。

膨張と絡み

 

 

その代わり 色々なお話しました。

考え方を変えてください。

 

 

膨らむ髪質を どうして潰すんですか?

このカットラインでは縮毛矯正してもスタイル維持が無理だと思います。

 

て、言いながらも顎ぐらいまで切る予定が

肩ぐらいの長さで   シェイク

スピ矯正 & ACC & BBKオイル 脱水

手触り良くしときますから

 

 

乾かす時は     ぶわぁーーーーーですよ。

 

膨らみません?

 

何だったら、膨らませてください。

膨らんでも大丈夫ですよ、  ほらね、

ここまで切ったの いつぶりだろ〜。

 

どこの美容室行っても同じだと思ってました。

 

 

 

あっけにとられてますけど

次回は顎あたりのストパン ラップスタイル いっときます?

 

 

 

コメントは受け付けていません。