一年以上ぶりのご来店 縮毛矯正カット&パーマ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

大阪市堀江美容室レイズガーベラです。

久々のブログでございます。f^_^;

暑くなってきましたが、空調クーラー入れようか迷ってます。

ドアを開けても暑いので昨日は昼から今年初クーラーデビューです。

暑いと同時に縮毛矯正も多くなってきました。

今回は一年以上ぶりのお客様二回目です。

カット縮毛矯正パーマは一年以上前に私がしたっきりみたいです。

カラーは近所でリタッチ

今の現状でカルテ、ライン見ても思い出せません。…すみません。

一年以上レイズに来る前までは縮毛矯正しかしてないみたいでした。

レイズでパーマを提案された時はビックリしたみたいです。

縮毛矯正ばかりな為、常にリタッチ縮毛矯正の頻度が早く

少し伸びると縮毛矯正、

それは美容室側からしたら……うん……嬉しい…事で

ま、いつもする提案ですが、お客様がレイズを出て嬉しくて

直ぐに自撮りしてたみたいで、見せて頂きました。

そんなことして頂いていた事も

本当に嬉しい事です。

ハイ、肩上の無造作ボブ  ストレートカールでした。

今回はご来店

今回は夏に向け たまに結びたいとのこと

ACC & スピGMT 酸性縮毛矯正&デジパー

BBKオイルからの 脱水

手触りにご満悦です。

縮毛矯正やパーマ維持させるには 基本カットが重要と思います。

艶や手触り良くても スタイルが持たない、家でめんどくさいでは

ダメだと思います。

全てトータルバランスが大切です。

しかし一年以上は・・・・・

今度はすぐ来ますからと 言って帰られました。

see you next time・・・

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。