今年の綺麗は今年のうちに・・・・・・**

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

大阪市西区北堀江美容室です。

すっかり寒くなってきました。最近まで夏かと思ってたのに

早いもんですね~。

今回のモデルさん以前にFCG&縮毛矯正をさして頂きました。

ピチピチかわいいモデルさん。

週末にファッションショーのモデル4次審査に行くんだって

可愛いしスタイルいいから楽勝でしょう。icon_biggrin.gif

今回パーマしたいとの事、

ダメージもそれ程無いのですが、コシもなくパーマがかかりにくそうな感じです。

カットは just trim  ・・・

今回はサルファイト、システアミン、システイン、チオグリコール酸の4種混合薬剤GMTでゆっくりデジタルで乾燥していきます。

塗布後15分 お流しアニカチ処理で

ワインド80℃ゆっくり乾燥  ブロム酸でしっかり酸化

ふんわり優しい感じになったね。

FCGがまだまだ効いてるから ふんわりしやすいよ

冬は寒くて大変だけど頑張って!\(^o^)/

 

 

コメントは受け付けていません。