ロング高校生をバッサリ&パーマでふんわり

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

大阪市西区北堀江美容室レイズガーベラですがな。

9月なのにすっかり涼しくなってきました。

去年の今頃はまだまだ暑かった気がします。

ですが・・・・バッサリカットの高校生3年生モデルとして来店

インターネットモデル掲示板見て来て頂きました。

2ヶ月ほど前にパーマ・カットでカラーなしですが・・・・

パーマはなんとか残ってるみたいですが、手櫛が入りません。

美容室では良かったのでしょう。

家では にっちもさっちもいかないのとの事 スタイルに時間がかかります。

高校生だからモデルとしてパーマ

何度もお金かかるのは・・・でしょうね。

営業後にケラチン形状記憶パーマをかけさして頂きました。

バッサリ切りたいの・・・・・・・

では今回はダメージがないのと少し癖もありますので

ケラチン形状記憶パーマしてみましょうか。

肩ぐらいでカット イザドラベースのコンケープ味付けFCG+レザーでこちょこちょ

ケラチンpiete1全体塗布してのマキマキ

このまま5分放置プレイ 2液過酸化水素水1.8%  20分

お流しshampooバブバブで簡単ブローのご説明。ぶわぁー とね!

写真撮るのに緊張してますね~。

髪のふわっと感に感動してました。

ご満悦にご帰宅からのメール。

「今日はありがとございました!大学生になったらバイトしてお金貯めてまた行きます。」   だってさ~ 嬉しいね~。

今日以上のもの提供するからね。

いいオナゴになって、帰ってきてね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。